スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
INしてる方おひさしぶりです
久々にINしてみました。(ちょい復帰です、ちょいワルじゃないです)
アニムスの能力と熟練5倍には驚きました Σ(゚д゚;)
今までの苦労はいったい・・・

まぁそのことは置いといて、復帰早々エラン行ってみました。
コラの人数は60そこそこ、アクからの助っ人はバルガスさんでした。
まずはロックジョー、死にながらもなんとか倒しました。
しかもロックジョーだけでイシスが10%ほど経験値UP。
おかげでLv46になりました。(あとで能力載せておきます)
2匹目のボス、タラベンはあっけなく終了・・・
ロックジョーの方が強かったような。
3匹目は名前忘れました。遠隔範囲攻撃で壊滅です。

エランイベントも終わり聖戦に出てみることに。
相変わらずストライカーさんの餌になってます(つдT)
が、ただでは死にません。Lvの上がったイシスを投入。
(パイモンだけ育ててないのは内緒ですw)
攻撃力がヤバいです。
聖戦結果はLAベラ、アク方面防衛中に取られちゃいました。
久々の聖戦熱かったです。
アクにもベラにも初めて見る方がかなりいました。
1ヶ月弱INしないと随分かわるものです。
自分も頻繁には出られませんがなんとかINしてみようと思います。


ちょっと気になった事をひとつ。
ほかのピュアグレイザーの方の立ち回りってどんな感じなのかな~と。
あとで自分の狩り&聖戦での攻撃時の方法を載せてみる予定。
ご期待ください(役に立たないとは思いますが・・・)
スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/11 01:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<かなり必死です | ホーム | とりあえず顔見せ |ω・`)>>
コメント
Cホラファウストを入手したので早速NYAHさんに
フィアース打ち込んでみました。

101457ダメージ 即死・・・・

がんばってください・・・・
【2006/09/11 03:46】 URL | IceBlue #-[ 編集]
桁ちがったーーー_no 0イラナイヨ

11457ダメでした・・・
【2006/09/11 03:47】 URL | IceBlue #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyahrf.blog58.fc2.com/tb.php/27-790ff430
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にゃ~さんの気まぐれ


更新は気まぐれ~

お客さん

プロフィール

NYAH

Author:NYAH
RFオンラインZ「牛鯖」
コラ 「闇の行軍」に所属中
ベラ 無所属

闇Gの寝落ち魔
仕事とパチで走り回っております
転勤してからは負けなし記録更新中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

