スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
しずちゃん
英雄しずちゃん(南海の山ちゃんの相方じゃないです)に、
金品を奪われる方が多数出ているみたいですね。
自分もその一人・・・
ei2.jpg

NYAH:インテ杖とストロング杖合成してくださいな
しずちゃん:・・・いいですよ
NYAH:わくわく
しずちゃん:ではいきますね > 心の声(今日もカモが来たわ)
NYAH:・・・
しずちゃん:・・・さっ
NYAH:Σ(゚д゚;)
しずちゃん:失敗しました~、インテ杖と青塩消失です。
NYAH:今隠しませんでした?
しずちゃん:何のことです?
NYAH:見えてたのですが・・・
しずちゃん:バレましたか、紙フォサのあなたはノーマルで十分。
      インテは私が使わせていただきます。
NYAH:かわいい顔と仕草でごまかす気か、こうなったら・・・
ani3.jpg

NYAH:49イシスで逝かせてあげますよ(゚∀゚)p

戦闘中

しずちゃん:よわっ、せめて50↑にしてから出直して来なさい
NYAH:くっ、大量破壊兵器にして戻ってくるからな!
   首を洗って待ってな、英雄の座はわたしが貰う

とまぁ、失敗談と現在の状況をおかしく書いてみました・・・
しばらく火山かBDに篭ります。


スポンサーサイト

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/09/28 01:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<<ようやく | ホーム | Σ(゚д゚;)  パート弐>>
コメント
自分の場合。しずちゃんは(自分が試した)最初の日はとても厳しかったですなー。アーティストなら70%で成功するというアビリティ付与で何度失敗したことかw

でもその次からは打って変わって優しくなりました。と言っても回数が少ないので何とも言えませんが……
【2006/10/01 11:08】 URL | へす #xSyznz2k[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyahrf.blog58.fc2.com/tb.php/32-daec74a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にゃ~さんの気まぐれ


更新は気まぐれ~

お客さん

プロフィール

NYAH

Author:NYAH
RFオンラインZ「牛鯖」
コラ 「闇の行軍」に所属中
ベラ 無所属

闇Gの寝落ち魔
仕事とパチで走り回っております
転勤してからは負けなし記録更新中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

