【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
またちょっとだけお休み
仕事の都合で少しの間INできません。
19日以降にまた戻ってきますが、もうやることが・・・
ヘカテもLv50達成したので目標がなくなりました。
時間の関係上、本体のLv50は無理なので聖戦メインかな~と。

残った時間をみんなで楽しく遊んでいきましょう(゚∀゚)b

データ移管になるのかRF2になってしまうのか・・・
もしくは完全に終了か、ドキドキですね。

自分はデータ移管希望です。(また育てなおすの大変)
宝くじでも当たれば出資できるのですが、非現実的なので×

鯖管理費など色々気になりますね。
セガがRFの収支報告でも公表してくれれば納得できるかも?
とはいえ、もう少しプレイヤー達を大切にしてほしいものです。

とりあえず今日はここまで
またあとでお会いしましょう

テーマ:RF online - ジャンル:オンラインゲーム

【2006/12/14 00:41】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<そろそろ戻れるかな? | ホーム | ありがとう、そして旅立ちへ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyahrf.blog58.fc2.com/tb.php/51-7703b2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にゃ~さんの気まぐれ


更新は気まぐれ~

お客さん

プロフィール

NYAH

Author:NYAH
RFオンラインZ「牛鯖」
コラ 「闇の行軍」に所属中
ベラ 無所属

闇Gの寝落ち魔
仕事とパチで走り回っております
転勤してからは負けなし記録更新中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

