【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
気まぐれ
とりあえずタイトル通りですね。
移管も決まってめでたしめでたし・・・といきたいですが、
移管の準備期間ってどのくらいなのだろう?

そこで
今まで通りRFメインでいくわけですが、28日以降のための準備として
前回の記事に載せた萌を仮移住先に決定w
(完美世界落ちたことは内緒・・・)

萌についてちょっと説明を
職業については前回の記事通り、世界観はというと・・・
現代・・・通常ステージですね
ウォーエイジ・・・通称ワラゲ、PvPステージですね(3勢力)
カオスエイジ・・・BDやDHと思ってください?
タイタンエイジ・・・行ったことはないですが空中戦だったかな?
フューチャーエイジ・・・クエスト条件満たしながら進むステージ
あとはクエストに応じた年代に飛ぶことができます。

世界観はこんな感じとして、次は自キャラの説明をw
裁縫&装飾キャラで服とアクセ作り
採掘&鍛冶キャラで武具と金属製品作り
まったりと生産生活です(゚∀゚)b
別PCで「世のため人のため商品を格安で提供」してます。
時にはタダであげちゃってますがw

他の説明は面倒なので詳しくはMoEWikiでも見てくださいな。

RFは仕事が終わればINしてるはず(みんなとの活動時間あわないですが)
今日はここまで
ではではまた~



【2007/02/14 00:51】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<もしかして・・・? | ホーム | 萌?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://nyahrf.blog58.fc2.com/tb.php/54-f8bea563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
にゃ~さんの気まぐれ


更新は気まぐれ~

お客さん

プロフィール

NYAH

Author:NYAH
RFオンラインZ「牛鯖」
コラ 「闇の行軍」に所属中
ベラ 無所属

闇Gの寝落ち魔
仕事とパチで走り回っております
転勤してからは負けなし記録更新中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

